ひがしひろしま環境フェア2017

こんにちは、みみず係 畠中です(*˘︶˘*).。.:*

先週の7月22日(土) 快晴☀の日に‥

東広島市役所前の西条中央公園にて

毎年恒例『ひがしひろしま環境フェア』が開催されました!

今年も光和商事㈱ 環境開発事業部で出展させて頂き、大変感謝しております。

みみずちゃんも もちろん!引き連れて行きましたが

最後まで元気に働いてくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

東広島市の方々は環境への関心が非常に高く

お問い合わせも多く頂き、みみずクイズも大好評でした♪

環境に優しい金子みみずちゃんの家(家庭用生ごみ処理容器)は

平成29年度 東広島市では、なんと!

購入費の3分の2 最大5000円の補助がつきます♡

(各自治体で補助金制度を設けている都市が多くあります。

皆様も是非、お住まいの土地で確認して活用してください。)

 

電気を使わず、最も自然に近い形で生ごみの処理ができる『金子みみずちゃんの家』や

液肥・堆肥のみのご購入もホームページからお待ちしてますよ(*•̀ᴗ•́*)و ”

またイベント等の出展は告知させて頂きます★