※ 重要 ※ 2月ご注文分より運賃改定のお知らせ

お客様様各位

光和商事㈱ 本社

【ミミズコンポスト関連商品 運賃改定のお詫びとお知らせ】

平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、昨今の宅配業界の厳しい現状は、マスコミ報道を通じてご存知の方も多いかと存じます。全国的な運賃値上げが発表され、弊社におきましても、運送会社からの値上げ要請を受け入れ営業を続けてまいりました。

しかしながら、近日中に再度の値上げ要請があり、その価格も受け入れざるをえない状況です。そのため、送料の見直しが必須であるとの判断に至り、誠に勝手ながら価格の見直しをさせて頂くこととなりましたので、何卒ご理解下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成302月より、下記の通り新しい送料・価格を適用させていただきます。

1)送料・価格の変更

 

【これまで送料無料でお届けしていた商品】 商品代を一律300円値上げとさせていただきます。

2)送料変更の実施時期 平成30年2月1日ご注文分より

今後とも、お客様が安心して楽しんでミミズコンポストに取り組んでいただけるようアフターサポートはしっかりとさせて頂きます。何とぞ諸般の事情をご賢察のうえご了承いただけますようお願い申し上げます。

光和商事㈱ 環境開発事業部 みみず係一同