年末年始休業のお知らせ(12/29~1/6)

こんにちは、光和商事 みみず係です✨

平素は格別のお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記のとおり年末年始休業のご案内を申し上げます。

12月29日(土)  ~ 1月6日(日) 9日間

「金子みみずちゃんの家」関連商品の発送やお問い合わせ等も出来兼ねます。

何かとご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願いします。

年末年始休業後の発送は1月7日(月)からとなります。

 

さてさて、ここ最近はあまり情報をアップできていなかったのですが💦

秋にも光和商事㈱ 初出展のイベントに2つ参加させていただきました‼

⇩ 北広島町産業フェア2018 (千代田グラウンド)

⇩ 第14回 庄原市リサイクルフェスタ (庄原市リサイクルプラザ)

どちらも 広島県の自然豊かで周りに畑が多い地方でのイベントということもあり

ミミズコンポストに対しても 循環型社会にも 非常に関心が高く、

チラシを見て足を運んでくださった方も多くいらっしゃいました(^O^)/

 

来年はなんと‥光和商事㈱ みみず事業 10周年となります㊗ぱちぱち

広島県を飛び出してのイベントにもまだまだ出展したいですし、

『10周年感謝💛イベント』として何か企画が出来たらいいなぁ~、と考えています☘

皆さま是非楽しみにしておいてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

少し早いですが‥今年も1年本当にお世話になりました。

本年同様来年も、皆様のご期待に添えるよう、一層のサービス向上を目指してまいります。

2019年 皆様にとって輝かしい年となりますことを心よりお折り申し上げます✨