夏季休業のお知らせ(8/11~8/18) & 10周年企画予告

こんにちは、光和商事 みみず係です✨

平素は格別のお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、8月11日(日)  ~ 8月18日(日)の期間休業致します。「金子みみずちゃんの家」関連商品の発送やお問い合わせ等も出来兼ねます。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

さてさて…梅雨も明けて、ついに夏本番ですね☀

光和商事の玄関には、いつもみみずちゃんの肥料で育てている花壇があるのですが、夏は「ミニトマト」を育てるのが恒例になっています(((o(*゚▽゚*)o)))

みみずちゃんの肥料で育てると、収穫量が多くて、あま~くて美味しいトマトができるんです‼

あと少しの我慢💦ですが…緑の実は沢山あるので、とっても楽しみです✨今お野菜高いですもんね…( つω;`)

 

最近の出来事としては、みみず養殖場にインターナショナルスクールの生徒さん達が遊びにきてくださいましたよ💓総勢なんと24名。わざわざありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みみずちゃんに実際に触れて、熱心に質問をしてくださる生徒さんばかりで、みみずちゃんもさぞかし喜んでいたと思います💕環境問題について考えて、学びに来てもらって、本当に嬉しく思いました。

 

そして…ついに、この夏で『みみずちゃんの家』を発売して10周年となりました🍀ぱちぱち

支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けております。本当にありがとうございます。

8月~9月(予定)にはミミコンファミリーである皆様のお声を投稿していただく、HPイベントを予定しておりますので、ホームページにも是非遊びに来てみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*

しばらくは厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。