令和元年、本年も誠に有難うございました

こんにちは、光和商事 みみず係 別府です✨

平素は格別のお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記のとおり年末年始休業のご案内を申し上げます。

12月29日(日)  ~ 1月5日(日) 8日間

『金子みみずちゃんの家』商品の年末年始休業後の発送は1月6日(月)からとなります。

⚠緊急のお問い合わせに関しましては、070-3786-3524にお願い致します。

何かとご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願いします。

 

少し早いですが、今年もお世話になりました。

数多くのお客様のおかげで…令和元年の今年は『金子みみずちゃんの家』発売丸10周年を迎えることのできた、記念すべき年になりました。

現在、皆様のお声をいただきました10周年企画アンケートを集約している真っ最中ではありますが、弊社社員の想像を超える量のご返信をいただき、大変嬉しく思っています。

温かいお言葉、更なる改良のご提案、弊社への励ましのお言葉…メールもお葉書も1通1通しっかりと目を通しています。

本当に感動で泣きそうになりながら、いやもはや泣きながら、読んでいます(:_;)💦笑

貴重なお時間を費やしてくださり、お客様には感謝してもしきれません。

3月頃には、アンケートの結果をしっかりとホームページ上で発表したいと思っておりますので、その際には又ホームページに遊びにきてください🌟

ちなみに質問で多かったものは「部品の購入について」でしたが…『金子みみずちゃんの家』はどの部品でも、1個の部品でも、購入が可能です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕今まで分かりづらかったみたいで、誠に申し訳ありませんでした。メールやお電話にていつでもご相談ください!

本年同様来年も、皆様のご期待に添えるよう一層のサービス向上を目指してまいります。

2020年 輝かしい年となりますことを心よりお折り申し上げます✨